ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2008 第1回 新風祭


 8月24日に茨城県茨城町で行われた車とバイクと歌と踊りの祭典「新風祭」に参加してきました。
 Z改はステージ前の展示ブースに
16台のモンゴリを展示させていただきました。
 
 
 モンゴリハーレーの共演!
 手前に写っているのはなんと
チバラギ仕様のレパードPF31です。
 今回の一番版大変だったのは,搬入です。前日の夜10時に搬入をしてそのまま一晩野宿させていただきました。
 雨の中の準備で長靴姿です!
 準備できましたよ!どうですか?かっこいいでしょう!
 
もっち号KAZZ号イチゴ屋号です。 
 おまけにもう一枚、vivid号BUZZ号です。
 ゲストの大仁田厚です。「元気ですか」を歌っていました。
 こちらもゲストですが,あの秋葉原で公然わいせつ罪で逮捕された沢本あすかちゃんです。ここでも決めのポーズをしておりました。
 もう一人のゲストAV女優の紅音ほたるちゃんです。ダンスを踊っていいました。
 夜になってレゲエのダンスが始まりました。Z改の車両もLEDとストロボを光らして共演しました。
 たべっち号とレゲエダンサーとのツーショットまさにベストショットです!
 今回のMCのデヴィちゃんです。本業は占い師だそうです。
 こちらは、レゲエダンスクイーンのJUNKOさんです。
 vividさんとのツーショットです。
来年も参加したいですが,はたしてあるんでしょうか!