ホームページ タイトル 本文へジャンプ
 
南古谷スタイルさん主催のイベントに参加してきました。
 MCはSpecialThanksの
TAKEさんです。
 朝のうち雨が・・・やっぱりZ改が参加すると雨になっちゃうのかな?
 今回は5人だけのさびしい参加となりました!
 今回参加した,Z改のメンバーの車両です。
 こちらもZ改のメンバーの車両です。
こちらが主催の南古谷スタイルさんの車両です。
 こちらが,有名な南古谷スタイルギャンブルさんとSpecialThanksのtkさんです。
  こちらが南古谷スタイルさんのギャンブルさんの車両です。
  もう
モトチャンプで有名ですね!
 こちらが大変ご苦労をいただいたtkさんの車両です。なんとフェンダーがカーボンです。
 こちらも有名な南古谷スタイル会長NAフラワーさんの車両です。
 こちらもNAフラワーさんの車両です。今回の新作です
 塗装がすごい!ラップ・リーフ・ピンストバッチリです!

 塗装は奈良県のキラーチューンさん
の力作です。
 こちらも有名な土曜の天使さんの車両です。
 SpecialThanksで今回ののイベントの縁の下の力持ちです!
 すごいご苦労があったと思います。
 あれ!皆さんお気づきですか?今回ライコのイベントから
塗装が変わっています!
 土曜の天使さんNAフラワーさんのジェネレーターカバーはワンオフでシャリーのマークが彫られています。
 こちらが茨城のチーム裸族?あれ!ちがったクレージーシュウレーシングの皆さんです。
 こちらがクレイジーシュウレーシングさんの車両です。
 こちらが紅一点クレイジーシュウレーシングめぐさんです。ショート加工されたフロントフォークがかなり凝ってます。
 こちらも同じ茨城のプラトーンさんです。
 プラトーンさんの車両です。セブンスターをはいています。ライコの時はプラキャスだったんですけど。さらに磨きがかかりました。 
 こちらも同じ茨城のワンキースさんです。大所帯です。
 ワンキースさんの車両です。
 ワンキースさん紫の犬さんの車両です。この車両もとってもきれいです。
 こちらもワンキースさんウィークエンド社長さんの車両です。
 ワンオフリジットフレームにワイドホイールです。
 こちらは静岡のSARSさんです。
 有名な
136Rさんが所属しています。
 こちらはモトチャンプDVDで有名な夢次郎さんの車両です。
 
カスタムコンテスト総合第2位に輝きました。
 こちらは浜松のFREEDOMさんです。
こちらがFREEDOMさん龍さんの車両です。いつみてもきれいです。
こちらもFREEDOMさんまーぼーさんの車両です。
こちらは松坂のおかんの単車さんです。三重県から6時間もかかったそうです。
 そのような中カスタムコンテストで我がZ改のメンバーが表彰されました。
 
GARAGEKAZZキラーチューン賞を!
 
染屋工房昭和賞を!
 そしてなんと
GARAGEBUZZ総合第1位の栄冠に輝きました!
 NAフラワーさんをはじめとする南古谷スタイルの皆様,土曜の天使さん,tkさん,TAKEさんそして関係者の皆様大変お世話になりました。
 この場をお借りしましてお礼申し上げます。
モトチャンプ1月号をご覧ください!