ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2007 鈴鹿4MINIパラダイス



  夢の全国制覇に向けて

 27日午後11時二輪駆楽舞を出発し,28日の午前7時に鈴鹿サーキットに到着しました。
 
8時間も掛かってしまった!
 左の写真は大型キャリアカーで,メンバーの4ミニを20台も積んでいった写真です。
 あまりのすごさに,入場したとき会場の皆さんに驚かれてしまいました。

 
Z改はチームブースをいただきました。メインステージのすぐ横です。
 約20台の4ミニは圧巻でした。
今回単独のチームでは一番台数多かったのでは?
 赤じゅうたんも決まっているでしょ!
 モトチャンプの撮影風景です。
 Z改では2台が別撮に!
 それもモデル付「うふ!」
 一緒に撮影しているモデルは「
鈴木あさ美」ちゃんといいます。

 
鈴木あさ美ちゃんのブログはこちらから
   http://ameblo.jp/asami-cuteblog/
 もう一台のモデルは「井上みおり」ちゃんといいます。
 どんな風に雑誌に使われるのか今から興味深深です!
 今年から始まったメーカ賞です。
メーカー賞は5つです,
 
なんと!!!
 その内3つは
Z改が受賞!
 「武川賞」「OVER賞」「デイトナ賞」をいただきました。

 
全国制覇に一歩近づいたか?
 受賞者の一人MIYA君,デイトナさんからは,「エンジンメインテナンススタンド」をプレゼントされました。
モトチャンプ10月号及び4MINIチャンプにご期待ください!