ホームページ タイトル 本文へジャンプ
第3回 多摩テックモンキーミーティング




 5月27日モンキー発祥の地,多摩テックで行われた第3回モンキーミーティングに参加してきました。
 チームブースはなかったのですがなぜかZ改にはテントが…
 一緒に写っているのは「
モトモト」の紅一点「原田英里」ちゃんです。

 
今回のモンキーミーティングには,なんとモテギギャルが来場,暑いのに暑そうな服を着ていて大汗をかいていました。ご苦労様です!
 今回の為に森ちゃんも外装をリニューアル。これも染屋工房の作品ですが,ゴールドリーフにラップ塗装とかなり手間が掛かっていそう。
 この車両はZ改のメンバーではありませんが,多摩テックモンキーミーティングではこんな車両も見ることができます。CZ100ですから今から40年以上前の車両ですね!
 今年Z改から参加した車両です。
 記念写真を撮る場所が用意されていました。
 今年は梅じい(一番手前の車両)が人気投票第3位を受賞しました。 また来年も参加するぞ!
詳しくはモトモト8月号をご覧ください!