ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2007 4MINIパラダイスin関東



 9月17日にライコランド千葉湾岸店で行われた関東発の4MINIミーティングに参加してきました。
参加車両は今回は2台での参加です。(さびしいー!)
 鈴鹿につづき今回もMCはモトチャンプでおなじみの
カニ松下さんです。

   カニ松下さんのブログはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/matsushitayoshinari/

 
今回我がZ改は朝一番に到着!
 とても良い場所をGETしました。
 ちなみにとなりは同じ茨城の
「PLATOON(4J倶楽部)さん」です。色々と情報交換をさせていただきありがとうございました。
 今回のイベントで一番の目玉はパワーチェックでした。
 20馬力OVERを狙ったのですが機械の調子が悪く残念ながら2台とも計測不能でした。
 Z改以外の参加車両で目立ったものを紹介したいと思います。
 

 
 こちらの車両は静岡からお越しの
「若猿」さんの車両です。
 今回のミーティングで一番センス良かったと思います。(
かっこいいなあ!
 こちらの車両は,地元千葉からお越しの方です。木戸クラブさんのプロアームもついてます。もう付け入る隙がありません。(絶句!
 何だこれは?
 
乗用車用のホイールをはいていました。
 4MINIのカスタムはどこまでいくのか?
モトチャンプ11月号及び4MINIチャンプにご期待ください!