ホームページ タイトル 本文へジャンプ
第4回 多摩テックモンキーミーティング




 5月18日モンキー発祥の地,多摩テックで行われた第4回モンキーミーティングに参加してきました。
 チームブースはなかったのですがいつものようにZ改にはテントが…
おまけにのぼりまであげちゃって!
 
これがモンキーミーティングの全容です。300台の4MINIが集合しています。
 あれれ!!前輪がパンクですか親分!
 今回のモンキーミーティングには,多数の雑誌社が来場!モンクル・モトモト・モトチャンプと。当然Z改のメンバーは撮影にひっぱりだこでした!
 この方が某雑誌社のO氏です。いつもごひいきにしていただきありがとうございます。
でたー!この女性がモトモトの紅一点英里ちゃんです!
撮影はどうしたの?

今回のMCの方です。なんかかわいいよね!ところで英里ちゃん後ろでなにやってんの?
 お昼の風景です。撮影も一段落してバーベキューガーデンで肉を食らっております。
 レーサーの長谷見さんです。vividさんの車両がとても気に入ったらしくツーショットで撮影させていただきました。
 ここからは,会場でみかけたメンバー以外の車両を紹介させていただきます。
 OVERのフレームにサブフレームも付いていました。
 とてもきれいでした。
 
長谷見賞を受賞していました。
 ホイールは4Jかな?
 CBK0カラーの4Lです。
 なんかとてもおしゃれです。
 リアのホイールいったい何Jあるのかな?
 今回の
人気投票第1位の車両です。
 なんと上のゴリラのタンクです。
 
なななんとゴリラの絵が描かれているではないですか。
 そのような中メンバーのvividさんが人気投票第2位を受賞しました。
茂木ギャルから記念品を受け取っています。いいなー
 
おめでとう!!
 vividさんの車両はこちらです。
 茂木ギャルさんと一緒に撮影させていただきました。
 今年はvividさん(手前の右側車両)が人気投票第2位を受賞しました。 また来年も参加するぞ!
詳しくはモトモト7月号をご覧ください!