ホームページ タイトル 本文へジャンプ
2008 鈴鹿HOTSUMMER 4MINIパラダイス


 7月26日に鈴鹿サーキットで行われた4MINIパラダイスに今年も参加してきました。
 今年もZ改はチームブースをいただき
22台のモンゴリを展示させていただきました。
 なんと今年は
Z改ギャルが2人も同行してくれました!
 
 今年もMCはカニ松下さんでした。一緒に写っているのが我がZ改ギャル「マリちゃん」「いずみちゃん」です。

カニ松下さんのブログはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/matsushitayoshinari/
 今年もジュースの無料配布をさせていただきました!
 皆さん熱中症には十分注意しましょう!
 今年もZ改から私広報部長の車両が別取りになりました。4MINIちゃんぷに掲載されるかな?
 てなもんで、別取りしてくれないからHRCのトラックをバックにZ改ギャルと個別撮影してみました。
 
まりちゃん決まってる!
 
SPタカクワ号と一緒に!
 
 おまけにもう一枚、こっちはいずみちゃんです!
 
もっち号と!
 どんどんいっちゃいます!
 次は
ワンカップ2号号と!
 もういっちょ!
 今度は
 
GARAGE KAZZ号と!
 最後にもういっちょ!
 最後は
染屋工房号と!
 ついでにチームブース前で、2人一緒にもう一枚
 あれ?ギャルじゃない!
 知る人ぞ知るワンオフパーツ製作のSPタカクワさんです。
 それでは、他のチームブースの方にご挨拶に行きますか。親分!
 こちらは、NAフラワーさんやギャンブルさんの所属する南古谷スタイルさんです。
 こちらが136Rさん所属の静岡SARSさんです。
 お菓子をいただきました。
 ピンサロレーシング恐るべし!
 メーカーさんのブースにもご挨拶させていただきました。
 この方は,みなさんご存知の
Gクラフトスマイリー田中さんです。
 同じくGクラフト松葉さんです。Z改のために新商品を開発していただいており、いつもお世話になっています。
 OVERレーシングさんです。
 片持ちのOVー26と新製品のOV−30が展示してありました。
 スペシャルパーツ武川さんです。
 毎年この黄色いタオルを参加者全員にプレゼントしてくれます。
 そろそろみなさんおねむの時間です。
 前日の午後10時に石岡を出発したもんだから!
 バスの中で一番はしゃいでた大野君もダウンです。
 おたくら2人は元気だね!
 3台並べて!
 山中B運転手のやんちゃなモンキー結構人気がありました!
 ホームページのアドレスの入った名刺もってって!
 今年はDVDの撮影がなくてちょっと残念でした。
 来年も鈴鹿4MINIパラダイスに参加するぞ!
詳しくはモトチャンプ11月号及び4MINIチャンプ14をご覧ください!